春日市・那珂川町のひのき酵素風呂・黄土よもぎ蒸し・からだあたためサロン「ぽっかぽか」

ひのき酵素風呂・黄土よもぎ蒸し  
ひのき酵素風呂の完全予約制女性専用サロン
お問い合せ・ご予約はこちら
092-707-8023
 
営業時間
10:00〜19:00
定休日
不定休
(当日最終受付17時30分)
メールでのお問い合わせ

ぽっかブログ

2021年10月16日

ひのき酵素浴・黄土よもぎ蒸し・アロマリンパトリートメントで

世界中の女性のからだを芯まであたため、

1年先・・・3年先も健康で元気で明るくパワフルに人生を楽しむ!!

こころもかだらもぽっかぽか!!

からだあたためサロン・ぽっかぽかです!(#^^#)

 

おかげさまで10月3日のイベント出店、楽しく終えました!!

お久しぶりのイベントでとても充実感がありました!

足をお運びくださったお客様ありがとうございました!!

 

さてさて・・・

私の永遠のテーマである「ダイエット」とリンパケアについて

今回お話ししますね(*^_^*)

おからだの外側からできる肥満対策として

【リンパケア】が有効です!

 

「肥満」の正体は皮下組織にある脂肪細胞へと

蓄えられてた中性脂肪です。

中性脂肪を含む脂肪細胞は肥大化し、

毛細血管やリンパ管を圧迫して循環を妨げます。

加えて、そこにタンパク質が絡まり肥大化して固まって

セルライトとなります。

セルライトは外からでも凸凹デコボコに見えます。

肥満対策の【リンパケア】はその部分を狙って、

皮下組織の繊維に絡まった老廃物をほぐしていきます。

ほぐしながら近くのリンパ節へと流していきます。

リンパ液がスムーズに流れ出すと、

そこにある細胞は栄養分を血液から受け取ることができるようになり、

代謝がアップします!!

すると、エネルギー消費が進み、その部位もスッキリとセルライトの

分解が進むということです。

【リンパケア】は、リラクゼーションはもちろん、

免疫力アップ、血行促進、ホルモンバランスの調整、

冷え・むくみの改善、精神安定や自律神経も整えてくれます。

さまざまな効果を与えてくれます!

【リンパケア】でおからだのメンテナンスを~!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)