春日市・那珂川町のひのき酵素風呂・黄土よもぎ蒸し・からだあたためサロン「ぽっかぽか」

ひのき酵素風呂・黄土よもぎ蒸し  
ひのき酵素風呂の完全予約制女性専用サロン
お問い合せ・ご予約はこちら
092-707-8023
 
営業時間
10:00〜19:00
定休日
不定休
(当日最終受付17時30分)
メールでのお問い合わせ

ぽっかブログ

2020年03月29日

春日市・那珂川市・博多南駅から歩いて5分!

ひのき酵素浴・黄土よもぎ蒸し・アロマリンパトリートメント

からだあたためサロン・ぽっかぽかです!!

 

感染症予防対策しています。

黄土よもぎ蒸しの黄土椅子や黄土壺には、植物性除菌消臭液を使い

除菌・殺菌・抗菌作用がある『みどりの雫』をしようしています。

 

植物性除菌消臭液は、ヒノキチオールなどの働きにより大腸菌群O-157

や、メチシリン耐性黄色ブドウ球菌MRSAをはじめ、

一般細菌・レジオネラ菌など各種細菌に対してすぐれた除菌作用を発揮。

噴霧するだけで室内の隅々まで除菌し、継続的に使用することにより

バクテリア・カビの発生を抑制します。

また、化学物質を使用していないため、体内に残留するなどの

人体へ及ぼす害がなく安心です。

黄土の土は殺菌効果が高く、衛生的です。

 

天気の良い日に、熱湯で黄土椅子・黄土壺を洗い、天日干し、日光消毒もしています!

 

 

換気はもちろんのこと、加湿器に 『安定化二酸化塩素 ナノクリン』を

入れ、サロンにクリーンな空気をつくりだしています。

ナノクリンの成分、二酸化塩素は、酸化によって強力な除菌力・消臭力があります。

インフルエンザ・ノロウイルス・O-157の予防にも適しています。

消毒用エタノールで、ドアノブなどを消毒しています!

 

私自身も手洗いうがいをこまめにしています。

そして睡眠です。

なるべく6時間は寝るようにしています。

栄養を食事でとるように心がけ、

旬なお野菜、からだをあたためる根菜類を食べ、

発酵食品、納豆、キムチ、お味噌など・・・

意識しながらお食事にも気をつけています。

 

そして!!

酵素浴・よもぎ蒸しで自己免疫力を高めています!!

自分の健康は自分自身で!!

 

健康管理スタートしてみませんか?

 

一日も早くおちつきますように・・・

と、願うばかりです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!