春日市・那珂川町のひのき酵素浴・黄土よもぎ蒸し・からだあたためサロン「ぽっかぽか」

ひのき酵素浴・黄土よもぎ蒸し
完全予約制女性専用サロン
お問い合せ・ご予約はこちら
092-707-8023
 
営業時間
10:00〜19:00
定休日
不定休
(当日最終受付17時30分)
メールでのお問い合わせ

ぽっかブログ

2019年11月05日

こんにちは~(#^^#)

春日市・那珂川市・博多南駅から歩いて5分!!

ひのき酵素浴・黄土よもぎ蒸し・アロマリンパトリートメントの

からだあたためサロンぽっかぽかです!!

 

今回は、ぽっかぽかのイチオシの新商品のご紹介です!!

サロンでもおなじみの 『創業明治二十七年 100年美容』の

株式会社リアルさんで取り扱っている商品です!

日本女性を支えてきた老舗のリアルさんのこだわりの逸品です!!

他のサロンでは、お目にかかれないほどの!!お品なんですよ!!

ぜひ、ぽっかぽかで体験してみてください!!

 

INVITA フェイスウォシュ《泡状洗顔料》

濃密泡でお肌の不要な汚れや皮脂を包み込み、潤いをしっかり守って洗う泡状洗顔料。

 

乾燥・それはお肌の潤いバリア機能が低下しているサインかもしれません。

洗いすぎやこすり洗い、日焼けなどのダメージにより、角質層の潤いバリア機能を担う

セラミドが失われると潤い保持力が低下します。すると、水分蒸発を防ごうとして皮脂が分泌されます。

フェイスウォシュは、セラミドを潤いながら洗うことで、水分・油分バランスの整ったお肌に導きます。

 

使用方法/適量(2~3プッシュ)手に取り、泡でお肌を包み込み、

こすらず円を描くように洗います。

その後、よく洗い流してください。

 

特長成分

★米ぬかセラミド

セラミドは、人の肌表面にある角質層が十分にバリア機能を発揮するために必要な細胞間脂質の主成分。

乾燥やダメージで失われ、加齢にともなって減少します。米ぬかセラミドは、

失われたセラミドの代わりとなり、角質層の水分を保持し、外的刺激から素肌を守るので乾燥や肌荒れを防ぎ、

潤いのある素肌を保ちます。

 

★オリジナルオーガニック米ぬかエキス

有機JAS認定を受けた契約水田において栽培された古代米(紫黒米・赤米)から米ぬかエキスを抽出、

配合しています。

 

★オリジナルコウノトリ米ぬかエキス

おいしいお米と多様な生き物を育み、コウノトリも住める豊かな文化、地域、環境づくりを

目指すための農法「コウノトリ育む農法」で栽培されたコウノトリ米を厳選、エキス化しました。

残留農薬検査など安全性が十分に確認された米ぬかを使用して開発したオリジナル成分です。

 

『有機JASとは』

農林水産大臣により制定された「最低3年以上農薬を使っていない

化学肥料を使っていない・更に栽培によって環境を破壊していない」

など有機栽培について定めた規格。

 

 

こだわりの逸品です!

乾燥がひどくなる前にケアしましょう!!

そして!!

なんと!!

自然派!! フェイスウォシュ!! 20%オフ!!で販売しちゃいます!!

150ml 1600円を 1280円!! 

お得ですよ~!! このチャンスをお見逃しなく!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!(#^^#)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
月別アーカイブ
新着記事